秋はもうそこまで来てます、夏冬商品が混在していま~す!! | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

秋はもうそこまで来てます、夏冬商品が混在していま~す!!


朝晩はめっきり涼しくなりました。




朝方、寒くて一度は目が覚める店長です。。




そおなると、こども店長があんまり乗り気になれない、鍋の季節ももう少しです。



季節を先取りすべく、鍋の素が続々、いや、チビチビ入荷中です。



今年は新商品も取り扱います。




写真上段の鍋の素は長崎の醤油メーカー、チョーコーさんの新商品です。




やっぱ、全国区のメーカーさん、パッケージ見るだけで、食欲が湧いてくる。




メッチャ、美味そうでしょ!?!?




まだ食べてないので、取り敢えず、パッケージを吟味。




小分けになっているので、必要な量だけ使えるってのがとっても嬉しいですよ!!




ただ、ちゃんぽん鍋のちゃんぽん麺、麺だけってのがないんですよね~~。




せっかくなんだから、「チョーコーさん、太~~い麺、ちゃんぽんに合う麺を斡旋してくださ~~い」

って、声を大に、いや、字を大にしてこの場を借りて叫びます!!




寒くなるにつれて存在感が増してくる商品もあれば、日に日に存在感が薄くなっていく商品もあります。



これ↓

売上を見ながらではありますが、徐々に店頭から姿を消していく商品もございます。




今日みたいに晴れて、ちょっと汗ばむ日々はまだまだあります。




まだまだ、9月中は程よい種類と量を並べるようには心がけてます。




「アイスが食べたいな~~」って思ったら、ハー※※※ッツもイイけど、かんとりいのことを思い出してくださいね!!




って、明日は定休日、来週のシルバーウィークの月・火は休みますのでお許しを。。




☆☆☆☆かんとりいからのお知らせ☆☆☆☆



シルバーウィークの9月21日(月)は定休日です。

9月22日(火)、臨時休業いたします。



営業時間 :10:00~19:00


定休日  : 月曜日です。   GW・お盆・年末年始に長期休暇致します。


※※ 自然食品って何??と思われる方 ※※


自然食品とは自然に近い食品、自然のままの食品。一般に、農薬や化学肥料を使わずに作った農産物と、食品添加物を含まない加工食品のことです。


かんとりいのFacebook(フェイスブック)やってます。


ツイッターでもたま~~につぶやいてます。


ブログ村でもよろしくお願いします!!

よかったらクリックしてね(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村