たまには違うものが食べたくなるよね~~!?!? | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

たまには違うものが食べたくなるよね~~!?!?

かんとりいで人気のある商品群、ラーメン。


戦後、インスタントラーメンが爆発的な普及をしたのは皆さまご承知のとおり。


その後、化学調味料や添加物を使用していないものが欲しいと言う少数ながらも強いご要望を受け、当店の店頭に登場して久しいどんぶり麺。


カップ麺のようなものなのですが、どんぶりはご自身でご用意して頂かないといけない、某チキンラーメンの進化版と捉えていただいて結構です。


私も、この商品が登場した頃から、何かにつけ、手早く食べたい時には「どんぶり麺」を頂いてまいりました。


しかし、最近、特に、年末の忙しい時に思ったこと。



「あ~~、なんかほかの味も食べたいな~~~~」



皆さんも、定番の食卓メニューにふと思うことないですか??



そんな訳で、今回は創健社さんの「お湯かけ麺」のシリーズをどか~~んとご用意致しました。


鴨なんばんそば、豆乳カレーラーメン、シーフード塩ラーメン、わかめうどんにわかめそば。

コラーゲン味噌ラーメンとか、ただの塩だったり味噌だったりではない、特徴のある麺類が揃います。


今回の注目、私がこのシリーズを取り扱いたいなあって思ったのは

味噌煮込みうどんが新発売されたこと。


中日ファンの私としては名古屋のソウルフードであろう味噌煮込みうどんを食べつつ、2月のキャンプインを迎えたいなあっておもったからでもございます。


未設定

優勝するのが当然だった、栄光のあの頃2011年10月に撮影

ムソーのどんぶり麺もいいけど、たまには他のも食べてみてね!!


ペタしてね

自然食品の店かんとりい

営業時間は10:00~19:00

定休日は月曜日です。

GW・お盆・年末年始に長期休暇致します。




※※ 自然食品って何??と思われる方 ※※

自然食品とは自然に近い食品、自然のままの食品。一般に、農薬や化学肥料を使わずに作った農産物と、食品添加物を含まない加工食品のことです。



かんとりいのFacebook(フェイスブック)やってます。

https://www.facebook.com/country.tomigaoka.nara



ブログ村でもよろしくお願いしま~~す!!


よかったらクリックしてね(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村