羊毛フェルト バックチャーム出品 | 羊毛フェルトで作るほのぼの、可愛い日用雑貨とマスコットのお店「Country jam (カントリージャム)」

羊毛フェルトで作るほのぼの、可愛い日用雑貨とマスコットのお店「Country jam (カントリージャム)」

毎日の生活の中で楽しめる雑貨やマスコットをハンドメイドしています。羊毛フェルトを中心に、布、紙バンドとコラボもしています。
みなさんにほっこりした時間をご提供できると嬉しいです♪

ベアちゃん達のバックチャーム、勢揃い。
 
ボーダーの洋服を着た男の子クマちゃん。
仲良しのひよこちゃんとお出かけです音譜
どこに行くのかな〜。
 

 

ピンクのポーチが大好きな女の子ベアちゃん。

今日はお買い物に行ってきますニコニコ

 

 

 

最後におすましお姉さんベアちゃんは薔薇のお花が大好きです。

デートドキドキに行ってきます〜照れ

 

 

 

バックにつけるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 
身長は約10㎝、チェーンの長さは14㎝です。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私の作業台は以前も書いたかもしれませんが、リビングのダイニングテーブル。
 
で、今回照明を変えました。
 
ご飯を食べるときは「暖色系」細かい作業をする時には「白色灯」
スイッチで切り替わる便利なLED.
 
老眼が進行してきた私には、この白色灯の灯が目に楽。
 
暖色系はほっこりした気持ちになれるのですが、残念ながら細かい作業には向きません。
老眼では無い時にはさほど、気にならない明かりがこんな風に感じるものなんですね〜。
 
これから歳を重ねるごとに新たな発見があるかもしれません。
 
人生100年。
 
まだ半分はあるから〜。
 
元気に楽しんでいくよ〜走る人