落ち着いたw | 宇宙一!の『村むら』日記

宇宙一!の『村むら』日記

「むら」に住んでいる少年のような心の持ち主!w

こんにちは。

 

 

先日に地元の敬老会行き名簿を見てたら学生の時の

恩師が来てなかったので気になってた。

 

 

歳を見れば90歳を越してる!

 

 

そりゃー敬老会に来れないよなー。

 

 

と思い一度、家に行ってみようと思ってた。

 

 

中々、時間が取れなかったが

今日の夕方くらいに時間が取れたので

行ってきたwww

 

 

家の庭に居て元気そうだった(笑)

 

 

少し近況などを話して帰宅。

 

 

大分、体力がなくなったとは

言ってたが、まだまだ元気そうでないよりだw

 

 

先生!長生きしてくださいよー!

 

 

と言う事で先生の元気な姿や顔を

見れたので少し気持ちも落ち着きましたw