まほん版(不)運ログ vol.27 | (不)運ログ

(不)運ログ

Counting my (un)lucky stars


テーマ:
どうも!最初だけかひるです!!

すみませんすみませんすみません。
またもまほんさんのマンガを止めてました。

今回は締め切りに完璧に間に合って、思わず私も襟を正して
しっかり0のつく日に更新しなければと自らに戒めていたわけなんですが。

なんか、9月頭の休みにミートザペアレンツ的なことをしてくたびれて。
(相手のご両親はもーとっても素敵な方々でした。お父さんが激カッコよかった!!)
その後フツーの仕事が再開したわけなんですが、どっと疲れてしまって。
いやんなってしまって。朝どうしても早く起きられなかったりしてたわけですごめんなさい。

そんなわけで、お詫びの余興として今からくだらない話をするので許してください。

今日、ほんの一口だけ、ごはんがあまってたんですね。

で、疲れて帰ってきたのでお茶づけにしようと思ったんですけど。

ミントも余ってたんですね。ミントの葉っぱが。

で、ミントティーでお茶づけすりゃいいじゃんそれ絶対爽やかじゃん
なんならわさび茶漬けっぽくすーすーするんじゃないの?って思って、
グッドアイディア的な確信でもってフレッシュミントティー茶漬けを作ったんですね。

そうしたら。

「だれだっ、お茶漬けに歯磨き粉入れたのは!!」

みたいな、無駄な清涼感になりましたよね。

はい、お粗末さま。

そんでもって、そのあとわさび柿の種を食べながら(どんな食生活じゃ)

「これをご飯にかけてお茶漬けにしたら、それこそウマいんじゃね?」

って思ったんですけど、ピーナッツにお茶がかかるのはどうかな、
ピーナッツよけるのもめんどいしな、って思って終わったっていうね。

……閑話休題だよ!!

本題はここから、ちょっと元気のないまほんさんです。
なんかもう、本当にね。仕事とか、心も体もすり切れます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

        《まほん七不思議・その6 疲れていると…》











これ、最後のコマの「倒れたまほんさんをめぐり、周囲騒然」てのが良い感じです。
妄想しながら今日もゆく、まほんさんのHPはコチラ

天川かひるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ