#6「雨やどりの午後」 | カウンターのふたりのブログ

カウンターのふたりのブログ

ブログの説明を入力します。

明日のカウンターのふたりは前田亜季さん、TETSUYAEXILE)さん出演の「雨やどりの午後」を再放送します。

突然ですが、みなさんは“仕事のやりがい”って考えた事ありますか?もしくは実感した事ありますか?
今回のお話は男女ふたりが“仕事のやりがい”について、前田さん演じる詩子の発言をきっかけに考えていきます。ふたりが見つけた答えとは一体何でしょう?

と、少しテーマは重たく感じるかも知れませんが、前田亜季さんのナチュラルな感じがそのまま詩子に反映されていて、彼女の天真爛漫さにほっこり出来る作品になっています。
一方、TETSUYAさん演じる秋山は、イジメっこキャラですね。どこまでも、どこまでも詩子を追い詰めていきます。カッコイイ顔して、あんなに詰められたら結構ヘコむと思います。TETSUYAさんご本人とはだいぶ印象が違う気がします。この撮影の日も早朝からのロケでしたが、朝からスタッフにTETSUYAさん自らおいしいコーヒーを入れてくれました。TETSUYAさんはプライベートでもコーヒーが大好き!という事で有名ですよね。もちろん、入れてくれるコーヒーはTETSUYAさん持参のコーヒーです。そして、あの爽やかな笑顔で「どうぞ」と。なんと贅沢な撮影だったのでしょう!!さらに撮影終了後はスタッフ全員にお土産用にオリジナルのコーヒーも持たせてくれました。その名も「雨やどりの午後ブレンド」


私は会社に持ち帰って他の社員にもおすそ分けして飲みました。普段はあまりブレンドを飲まないのですが、すごく美味しかったですし、何よりそのお心遣いに感動しました。

ちなみに、本編で
TETSUYAさん演じる秋山がコーヒーを入れるシーンが何度か出てきますが、全てTETSUYAさんご本人が入れています。今回の再放送はそんな細かい所にも注目してみてください♪

明日
21時から、ぜひお楽しみに!

http://www.twellv.co.jp/event/counter/archive06.html