市川市で出会えるキッチンカーまとめ | 助手のいたちとどんぐりカウンセラーの日常

助手のいたちとどんぐりカウンセラーの日常

カウンセラーさとうの日常などをブログでぼやかせていただきます(´・ω・`)
上級心理カウンセラー
メンタル心理カウンセラー
うつ病アドバイザー
の資格所持してます♪

市川市の飲食店さんの情報は、過去の記事にもちょこちょこ書き足しています✨

千葉県市川市内で、出会えるキッチンカーさんのまとめです☺️

まだまだ未訪のお店さんがたくさんあるので、お邪魔したらどんどん記事を更新させていただきます✨





エッセンさん

俺のブリュレさん

ジンバマンさん

寅さんCafeさん




五十音順です







エッセンさん✨

キッチンカーではなく移動販売ですが、毎週水曜日に市川市内で移動販売なさってます🍞

安くて種類豊富で美味しいです☺️













俺のブリュレさん✨

本八幡駅のOKストアさんの前に出店なさっているのを発見😆
3週間に1回くらいのペースで不定期に出店なさっているそうです☺️
パッケージもかっこいい😎
キャラメリゼした部分はパリパリ、中はトロトロのブリュレでメチャウマでした😍
タルトも濃厚で、キャラメリゼした部分がパリパリ中はプルプル、タルトはサクサクでウマウマでした☺️


また出会えるといいなぁ🤤









ジンバマンさん✨
限定メニューの麻辣バーガー600円を😋
スイカと比べると、こんなに大きなバーガーなのが分かると思います☺️
見た目は赤くて激辛っぽく見えますが、実際は辛さはピリ辛くらいで山椒の程よいシビレで、ウマウマでした🤤
またジンバマンさんの出店予定を確認して、追いかけようと思います😁







寅さんCafeさん✨
柏市の「道の駅しょうなん」さんで出店なさっていらしたので、寅さんスペシャルを🍴
米粉100%の生地がもちもちした食感で、ボリューム満点でとても美味しかったです😆
平日の午後にお邪魔しましたが、次々とお客様がいらしていて大人気でした☺️
市川市内でもご出店なさっているかもしれないので、見かけたらぜひぜひ🤤🍴