何から手をつける!?パンク寸前のあなたの頭を30秒で救う魔法♪

こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。


我が家はリビングにテレビが2台並んでいます。

夫と一緒にオンラインゲームをする機会が多いので
導入した制度なのですが、快適すぎる。

結構びっくりされるけど(笑)

もう1台には戻れないなあ。

赤薔薇こんな感想を頂いています赤薔薇

・ちひろさんと会って、次の出勤頑張ろ!って思いました(キラキラ)


・この間相談したお客さんと同伴してます!
教えてもらった言い回しで誘ってみたら
ノリノリで来てくれました(*^^*)

・チヒロスです、早く癒しをわけて欲しい〜

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが
突然、本指名で戻ってきました。
切れちゃったと思ってたからびっくりです!


・お触りしてくるお客さんの席、教わった方法で座ったらかなりストレス軽減しました!いい感じです!


さてさて、今日は

「やることが多すぎて、何から手をつける!?
となった時の対処法」

営業メールをして、
イベントに向けてあれを買って、
お誕生日プレゼントの目星をつけて…

やること多すぎてどこから始めたらいいんだ?

と思う時、結構ありますよね。

結局忘れてしまって、
ギリギリになって思い出したり。

毎日のやり忘れが溜まっていき、
ドンドンやることが多くなっていく…

そして、また忘れる。

魔のループ台風

これを断ち切るためには

①忘れないための工夫

②その日のうちにしておく

という2つが必要になります。

書き出すといいです(´∇`)

頭でグルグル考えていたものを
目に見えるように書くと、
パッと視界が開けます。

どれからはじめたらいいのか
優先順位を決めることができますよ♪

携帯のメモ機能や、
TODOアプリを使うのもいいですね。

わからなくなったらとにかく書き出す、を徹底していくといいです( ´ ▽ ` )ノ))  


●5日間メール講座・お客様に選ばれ、愛され続ける秘密


●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●お問い合わせ