久しぶりに神社

すがすがしいです

これからは、

私が聞こえた(感じた)見えない存在からの

メッセージをどんどん書いていこうと

思いますニヤリ

紅葉がきれいでした



池の奥には、竹林があるのですが、

そこの竹はかなりの高さがあり



風に揺れて、しなっているのです!おねがい



へぇー

竹って固いイメージだけど、

あんなにしなやかに揺れるんだーと

独り言照れ


【⠀お前の物差しは

30cmの竹のものさし(定規)でしかないと知れ!

世の中には、5mの曲がるものさしだってある!

つまり

個々の人間は、己の小さなものさしに固執して

生きているだけである。

己のものさしは、世の中を生きづらくさせ

狭い世界を生きている!

と気づけばいいのだ⠀】



随分、容赦ない助言が

降りてくるじゃないの滝汗

そこまで、言うの~滝汗 汗

と、ちょっと、凹むと




猫(*ΦωΦ*)ラブラブ



途端にが機嫌よくなるウインクラブラブ

神社境内の生き物は、神様から、

よく来たな❗の合図です



自分のものさしなんて、

捨ててしまえ~てへぺろ






口笛簡単じゃん


和鈴