田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその8~超裏方編~ | 不眠症で60年苦しんできた方がたった6回で 眠剤なしでぐっすり眠れるようになった秘訣

不眠症で60年苦しんできた方がたった6回で 眠剤なしでぐっすり眠れるようになった秘訣

不眠症は病院ではなく、実はこころのケアが肝。
心理歴11年、実績395名の心理カウンセラー田倉さとみが
根本的な原因を取り除き、ぐっすり眠るお手伝いをします。
だるい体を起こし、無理やり朝を迎える毎日を手放しましょう!

女性専門不眠症改善アドバイザー&心理カウンセラー田倉さとみです。

 

先日7月30日の田倉怜美の処女作「こころの予防医学」

出版記念パーティーには50人以上の方にご来場いただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

感謝の想いを込めまして、

引き続きご協力いただけたみなさんをご紹介します。

 

過去記事は下記をご覧くださいね★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【関連記事】

【開催報告】田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその1

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその2~お世話になった方のご紹介~

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその3~ご紹介~

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその4~ご紹介~

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその5~裏方~

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその6~裏方~

田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその7~プレゼント編~

★田倉怜美処女作「こころの予防医学」出版記念パーティーその8~超裏方編~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これまでに19人の方々をご紹介しました。

 

20人目からは、そこまで紹介するんだレベルの超裏方です。

 

20人目は搬出・搬入を進んで買って出てくれた

外尾君です。

 

実は会場にお酒や本などを事前にお届けが不可とのことで、

困っていた時に「届けましょうか?」と名乗り出てくれたのです。

 

どこに頼めばいいのか、一時保管後に誰が搬出し、

在庫をだれが片付ければいいのかは

ちょっとした課題でもありました。

 

そこに対して筋道を立ててくれて

当日はお酒を作るところまでしてくれました。

 

その行為にどれほど助けられたことか……。

 

積極的にご協力をありがとうございました。

 

※小さいんですが、奥のお酒コーナーに映っています彼です。

 

そんな気遣い上手で優しい外尾さんは、

土日に大久保でカップルやグループ向けになぞ解きを提供しています。

 

出張での謎解きも提供しているとのこと!!

 

ちょっと変わった休日を過ごしたい方や

社内レクリエーションで謎解きを考えている方は

ぜひとも「エスポワール謎解き」で検索を★

 

ホームページ:http://realdgame.koyamadaiju.com/

 

 


21人目は交流会主催者の小山さん。

 

※後ろ姿しかありませんでした><

 

 

実を言うと、小山さんの紹介をすると完全に舞台裏を

見せないとといけなくなるわけで、

だからこそ紹介を迷った方の一人です。

 

けれどお力添えいただいた事実もあり、

日頃の感謝の想いも込めまして、紹介いたします。

 

 

実はパーティー開催にあたって

初期の頃に架空請求を受けたと言いますか、

いろいろな人の思惑があっていざこざがあったんですよね。

 

 

私自身、これほど人が集まる催しを企画したことも

イベント業を行ったこともなく、解決策が見えなくて、

いっそパーティー取りやめようかと真剣に思い悩んだときもありました。

 

 

そんな折に必要なものを見える化してくれて、

打ち合わせもしてくれて、

パーティーに必要な業者との引き合わせもしてくれました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

個性の塊のような人で、

ガンガン営業OKの摩訶不思議な交流会(!?)を催しています。

 

 

 

 

すでに21人の紹介となりましたが、

改めて多くの方々の支えによって

成り立ったパーティーだったと気づかされます。

 

 

人によっては「こんな舞台裏まで・・・」と思う方もいるでしょうけれど、

やっぱり直接のお礼も大事だけれども、

書いて私からの推薦という形でご紹介させていただいて、

見える形で伝えていくことも大事なこと。

 

 

特に私の場合、書くのは好き&得意なことなので、

それでお役に立てたら嬉しいなって思います。

 

 

まだ紹介続きます。

 

次はあの方ですよ~!!

 

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ★

 


 

 

◆スッキリ目覚めるためのマンツーマン快眠レッスン
初回体験はこちら
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
不眠改善アドバイザー&心理カウンセラー田倉さとみ
カウンセリング詳細
提供中の心理カウンセリング・メニュー一覧
★Facebook※フォロー大歓迎♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
IMG_20160909_231756220.jpg