せっかく頑張ってきた婚活なんだけど

 

お盆休み明けにまた

通常の活動に戻ろうとするのだけど

 

なかなか気持ちがついていかなくって・・

 

    
心を程よい状態に保ちながら
婚活して愛され婚
幸せ婚活コンシェルジュ・公認心理師
中村 清美です

 

 

婚活を頑張ってきた

あなただからこそ

通常モードに戻ってまたコツコツ

やらなければと思うと

しんどいと思ってしまうよね。。

 

 

 

 

再スタートはこんな気持ちで

始めてみよう

 

3点をまとめてみたので

参考にしてみてね。

 

image

 

 

 

  1・スモールステップで小さい目標からスタート

 

 例えば、今週はとりあえず、一人とだけやり取りしてみる

 などの ハードルの低いところから始めてみよう

 

 

  2.ポジティブに考えてみよう

 

例えば、再度スタートすることで、

新しい結果が生まれる、進むことができる!と気持ちを

ポジティブにして望んでみよう!

 

 

  3.サポートを求める

 

再スタートする前に、友人や家族に相談したりコーチに話し

をすることで、前向きな気持ちでスタートできるように

してみよう。

 

あなたも経験があると思いますが、

 

人は、始める前が一番心理的に

しんどくなるもの。

 

スタートしてしまうとスムーズに

気持ちも便乗してくれるようになるので、

ここはひと踏ん張り

ポジティブな気持ちに1.2.3で

良いリスタートをしてくださいね。

 

幸せな未来のために💒

 

 

 

 

友人や家族には話せないというあなたは

 

公式のLINEに登録して、

愛され婚活のための4大プレゼント🎁を

受け取ってね。

 

image

 

↓ここをタップしてね↓

 

           

↓公式ラインへ↓

友だち追加

 

 

◇婚活中の心を完全個別サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。