私はこの日が最終日です。

チェックアウトの準備をして、
朝食会場へ向かいます。

お庭でお花を拾っていたら、
ホテルスタッフさんが
木からお花を取ってくれました。
プルメリアの香りが好き。

朝食ビュッフェ。
キャッサバを見つけて、
1本食べました。

この日は全員振休日なので、
バリ島を観光します。
楽しみです。


バリサファリへ。
大迫力でした。


ランチはサファリ内の
レストランで食べました。
チキンシーザーサラダ。
たんぱく質は欠かせません。

夜はオーシャンビューの
シーフードレストランへ。
オーシャンビューですが、
夜は真っ暗で何も見えない。笑

波の音を聴きながらの
お食事は贅沢な時間でした。


ロブスターはやはり高くて
再び諦める。
ロブスターって、よく見ると
気持ち悪いし、怖い。笑


食べたいものを選んで、
炭火焼きしてもらうスタイル。
1つずつ選ぶのが面倒なので、
セットのコースにしました。


コーンスープ


炭火焼きの
お魚、貝、エビ、イカ




蟹もあります。

私はご飯は食べずに、
シーフードのみ食べました。








ビーチに犬が落ちてる。笑
このワンコ、ずっと寝ていました。
他にもたくさんワンコがいます。

このあと、帰国のため、
デンパサール国際空港へ。