2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」 | 看護師を辞めたいほど仕事がつらいあなたのためのお悩み相談室~転職するかどうか迷っているあなたをサポートします

看護師を辞めたいほど仕事がつらいあなたのためのお悩み相談室~転職するかどうか迷っているあなたをサポートします

毎日のように、仕事を辞めたいと思い続けていて苦しい
失敗ばかりしていて落ち込んでいる
看護師としてやっていく自信がない

そんなあなたの悩みを解決し、これからの人生を前向きに進んでいくためのお悩み相談を行っています。

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」

 

看護師の悩み解決専門アドバイザーの

坂口千絵です。

 

2年目以上の看護師さんに向けて、仕事に悩んでいるあなたのこころが「スッ」と軽くなるようなメッセージを1通1通、こころを込めて、お届けしています。

 

これを読むことで、あなた自身ができそうなことを少しずつ日常生活に取り入れ、楽しみながら実践していくことで、確実にあなたの仕事の悩みが解決していきます

 

このメールをお読みいただいている方から

たくさんのご感想をいただいています。

 

色々と視点が見えてきて、自分なりに納得できる答えがだせるようになりました。問題の解決への思考に切り替える事ができました。坂口さんのメルマガを読んでいなかったら、多分ずっと悶々としていたと思いますし、自分を責めていたと思います。ありがとうございました。

 

はじめまして。参考にさせていただいております。見させていただいて生き方を考えさせられる事が多いです。これからも、前向きに看護師として働いていきます。

 

坂口さん、いつも素敵なお言葉ありがとうございます。毎回、自分にあてはまるキーワードばかりでびっくりしています。

 

タイムリーな話題をいつもありがとうございます。坂口さんの言葉が心に染み渡って涙が出てきます。

 

何度も読み返して、胸がいっぱいになり泣いてしまいました。(中略)坂口さんいつも本当にありがとう。今日もまた号泣しその後ほっこりです。とてもとても救われています。


これからも25年以上の看護師経験がある私にしか書けないメルマガを書いていきます。

 

興味のある方は、こちらよりご登録くださいね。

 

看護師として頑張っているあなたを

心より応援しています。

 

看護師の仕事の悩み解決専門アドバイザー 

坂口千絵

 

※登録後、すぐに一通目のメールが届きます。

 

gmailのアドレスをご確認の方は、迷惑メールに入ってしまうことが多いので、迷惑メールをご確認くださいませ。

携帯・スマホからご登録の場合、メルマガが届かない方が多いようですので、以下の受信設定をお願いします。

 

1:@gmail.comから受信できるように設定

2:「なりすまし」もOKの受信設定

 

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』

 

看護師専門悩み相談室 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス