お仕事はオンラインが基本なので名刺を
作成していなかったのですがついに完成しました!
Canvaで作成したデータを持ち込み
名刺にしてもらいました![]()
つるつる紙&箔押しにしてみたい
と
思っていましたが予算の関係上断念![]()
それでも、急遽のお願いに対応してくれた
お店の方に感謝です♡
とっても優しい印象の名刺に仕上がりました![]()
そのうち名札やスタンプも作っちゃおうかな〜![]()
先日、素敵なハンドメイド作家さん&事業家の
ゆりさんとランチ会を行いました![]()
![]()
ずっと行ってみたかったお店でお昼に栄養満点の
ごはんが食べられて、すっごく楽しかったです![]()
なんとプレゼントまで頂いてしまいました![]()
![]()
鞄の中で、カギが行方不明にならないようにクリップして
おけるなんて私のためのアイテムみたい![]()
笑
十勝で事業を行っている方と会うのは初めてで
少し緊張していましたが優しい笑顔と
あたたかい雰囲気に癒やしてもらいました![]()
新しい出会いって、緊張するけれど楽しいし
たくさんの発見がありますね![]()
⇓HP&インスタ貼っておくのでぜひ見てみてください
⇓
事業用→@kawayu_business
土曜日、プラーっと足寄の道の駅まで
行ってきました♡
ゆずソーダをパシャリ![]()
月に2つは道の駅スタンプを押したい!
と目標を決めて今月は足寄と陸別
押してきました![]()
次は、千歳に行きたいなーと思っています![]()
さてさて、あっという間に4月になりましたね![]()
皆さんは4月の目標、決まりましたか?
私の4月の目標の一部はこんな感じです![]()
対面カウンセリングをスタートさせる
インスタのフォロワーさん120人達成する
ホームページのリニューアルをする
フォカッチャを焼いてみる
目標を決める→目標を書く→毎日見る→声に出す
ことでゴールから逆算してやるべきことに
向き合えるようになります![]()
叶えたい目標がある方、なんとなく日々を
過ごしてしまっている気がしている方も
一緒に目標を立ててみませんか?
⇓インスタはこちらから






