3つの「きく」の違いを知るだけで、ハートフルな人間関係になる講座 | 保育士のための人間関係悩み解決カウンセリング(滋賀県草津市・大阪府大阪市)

3つの「きく」の違いを知るだけで、ハートフルな人間関係になる講座

人間関係悩み解決、心理セラピスト:平尾美佐緒です。


つの「きく」の違いを知るだけで、ハートフル人間関係になる講座のご案内


人の悩みは、生きているとともに成長段階と共に訪れてくる・・・。ともいえるかもしれませんね。


特に、人との関わりで、励みになることもあれば、傷ついて何もかもがイヤになってしまうこともあるかもしれません。




女性のための人間関係悩み解決カウンセリング(大阪・滋賀)-悩む


その時に、どのように悩みを捉えるか?


そして、「相互に信頼しあっている間柄になる。」その前提には、どうあるといいのか?


これらのことを、ちょっと知っていると、自然体で人と関わることになると考えられます。


今回、「つの「きく」の違いを知るだけで、ハートフル人間関係になる講座」を開催します!


傾聴をベースとした講座です。


この「傾聴」スキルを用いてカウンセリングを行う者。つまりは、カウンセラーにとっては、超基本的なことであり、基本だからこそ、とても大事なスキルの1つです。


と、書くと・・・。


なんだか、難しく聞こえたかもしれませんが・・・。

難しいことをお伝えしようとしたではなく、むしろ、この3つの「きく」の違いを知ることで、相手ととの関わりが違うことをお伝えしたいのです。


このような方におススメです。


・いつも、相手の言われることに腹が立ってしまう

・つい、こどもにガミガミ言ってしまう

・話すことが苦手だから、人間関係が上手くない。と、思っている方

・子育て・介護・人との関わるお仕事をされていらっしゃる方。

・社員のことでお悩みの経営者の方

※人と関わるお仕事の方

整体師・エステ・保育士・介護士の方など

・肩の力を抜いて人と関わりたいと思う方

・講座に、ピンと感じた方

・平尾美佐緒と会いたい方(笑)


今回も少人数制で、ゆったりとした雰囲気の中で講座を開催したいと思います。


講座場所は、とあるホテル内での場所となります。


講座(理論)だけを学ぶだけではなく、非日常を味わうことで、セルフイメージをアップ効果も含んで、とあるホテル内のティ-サロンにて行います。


【講座を受講されると】


・信頼関係の築き方がわかる

・人と関わることが楽しくなる

・ムリをせず、自然体な自分でいられる

・仲間ができる

・自分のことを振り返る機会ができる・・などなど



女性のための人間関係悩み解決カウンセリング(大阪・滋賀)-さわやか


きき方のコツをつかむことで、自分らしく会話を楽しむことができます。


講座受講後、疑問点が出てきたとしても、


講座日から14日内、メールサポート(無制限)にてフォローアップ致します。(10,000円相当を、無料)


カウンセリングフォレストが、いつも大事にしていることとして、


最善を尽くすこと


その時を、有意義に過ごしていただきたい。(時間は「命」)

お一人おひとりを大切に接してまいりたい。(お一人おひとりを尊重)

そして・・・。

長期的なつながりを大切にしたい・・・。


という思いから、今回も少人数制(6名様限定)をとらさせていただきます。



ただ・・・。




・冷やかし

・相手の人格を無視される方

・自分の方が偉いんだと、思われる方

・時間にルーズな方


この講座は、合わないと思います。


2013年3月31日までに、お申込みされた方全員に、「私を楽しみ、人生をシンプルに生きる」のレポートを提供します。


変わるなら今!お申し込みはこちらから





========


つの「きく」の違いを知るだけで、ハートフル人間関係になる講座


日時:2013年4月27日(土)14:00~15:30

場所:滋賀県(草津市内)

※詳しい場所については、お申込みの際にお知らせします。

定員:6名さま限定

参加費:4000円(講座費+ケーキセット代込)

※追加で、飲食された場合は、自己負担になります。

参加費のお振込み先については、お申込みの際にお知らせいたします。


お申込みはこちらから


========



ご縁があるあなたさまとお会いできますことをお待ちいたしております。ラブラブ



女性のための人間関係悩み解決カウンセリング(大阪・滋賀)-自分




女性のための人間関係の悩み解決サロン(大阪・滋賀)-ロゴ

カウンセリングフォレスト

営業時間 10:00~19:00 月曜日定休日

初めての方はこちらから

カウンセリングメニュー

お客様の声

メールでのお問い合わせ・お申込み(24時間対応)

お電話でのお申込みは→077-561-8028

無料メール講座はこちらから






このような方は、この講座には合わないかもしれません。