心理カウンセリングを初めて受けられる方へ | 保育士のための人間関係悩み解決カウンセリング(滋賀県草津市・大阪府大阪市)
2010-07-13 14:27:52

心理カウンセリングを初めて受けられる方へ

テーマ:■人間関係の悩み(全般)

カウンセリングのご予約ありがとうございます。


カウンセリングを受けられる前に、下記の内容に目をとおしてください。


■ 土・日或いは平日の午前中は、早く予約がうまりやすいので、

  早めのご予約をおすすめします。
■ カウンセリングはあなた様の自分と向き合うための

  貴重な時間です。貴重な時間ですから、その時 間を確保する

  ためにおいても他の方とすれ違うことはありません。
  そのことも含んで完全予約制とさせていただきます。
  尚、時間厳守といたしております。来院の際は、

  5分ぐらい前にお越し下さい。
  理由がいかなる場合でも遅れて来院されても、

  ご予約時間からのカウンセリング開始と致しますので、

  あらかじめご了承おねがいします。
ご本人様以外の方からのご予約はお受けいたしません。

  必ず、受ける人がご自分の意思をもってご連絡ください。
■ 付き添い方とのカウンセリングもご遠慮いたしております。
20歳未満のカウンセリングは受け付けておりません。
■ 女性専用のカウンセリングルームです。

  男性の方は禁止いたしております。
■ 日にち変更とキャンセルについて

【日にち変更について】
日にち変更について、3日前までにご連絡ください。
場合によってはお断りすることもあります。ご了承下さい。

【キャンセルについて】
完全予約制のため、ご予約いただいている時間は、あなた様だけの時間ですが、どうしてもご都合が悪くなる場合もあるかと思います。いかなる理由があっても、ほかのお待ちの方のためにも、必ず3日前までにご連絡ください。
3日前までにご連絡いただけない場合は、キャンセル料が生じてしまいますのでご注意ください。


3日前 無料

2日前 ご予約のカウンセリングの半額

前日 ご予約のカウンセリングの半額

当日 ご予約のカウンセリングの全額


■ メール、または、お電話にてご予約をしてください。
【メール予約の場合】
メールからご予約されますと、折り返し予約完了についての返信をメール又は、電話をさせていただきます。
メールを送信されて、折り返しの連絡がない場合、サーバーに不具合により、受信ができなかったことも考えられます。
その場合、お手数ですが、再度、ご連絡いただきますようおねがいします。

【電話予約の場合】
お電話でのご予約も受け付けておりますが、セッション中は電話を受け付けることができません。
お手数ですが、再度お電話をいただくか、留守番電話に、お名前・連絡先を入れてください。
折り返しお電話いたします。

【メールでのご予約】
カウンセリングの申し込みはこちらをクリックしてください

※携帯からもご予約できます。


【お電話でのご予約】

電話でのご予約はこちら→06-6382-2382



保育士さんの人間関係悩み解決、心理セラピスト:平尾美佐緒さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス