●カウンセリングを受けて、気分が軽くなりました。 | 保育士のための人間関係悩み解決カウンセリング(滋賀県草津市・大阪府大阪市)
2010-08-31 19:12:05

●カウンセリングを受けて、気分が軽くなりました。

テーマ:|お客さまの声

こんばんは!

人間関係悩み解決、心理カウンセラー:平尾美佐緒です。


●カウンセリングを受けて、気分が軽くなりました。


掲載には、お客様のご承諾をいただいております。
コメントを頂きました方には、心より感謝申し上げます。




女性のための人間関係の悩み解決サロン(JR吹田駅徒歩4分)-お客さまの声





1、カウンセリングを受ける前はどのような状態だったのですか?


いつも同じような恋愛を繰り返してしまい、

自分に自信がもてなかった。

毎日、なんだかモヤモヤし、不安が多かった。


2、それまでなにかされていたのですか?

何もしていません。


3、カウンセリングを最初に受けられたとき、どんな気持ちの変化がありましたか?

  

ずっと抑えていた感情を出すことができて少し気分が

軽くなった気がしました。


4、その後、どんな変化がありましたか?


自分が楽しい・幸せ・心地いいと思えるように、

自分を変えようと思えるようになりました。


5、カウンセリングフォレストでカウンセリングを受けた感想を教えてください。


身内や友人ではなく、全くの第三者の先生に

いろいろなお話を聴いていただき、

自分で自分のことを気づいていないことを気づけました。


6、周りの人はなんといっておられますか?


自分を客観的に知るのは良いことだと思うと言われました。


7、カウンセリング後、結果はどうでしたか?


少しずつですが、自分を変えよう、変わりたいと思えるようになりました。


8、同じように悩みを抱えている人にひとことお願いします。


自分の思いや考え方を変えれる、良いきっかけになったと思います。

【感想記事】
相手を変えようとすると余計に、ギクシャクした関係になりがちになりやすいと考えられます。

恋愛といっても、人間関係です。

ギクシャクした関係になったときこそ、まず、自分のことをよく見つめなおすことがとても大事なんです。

ついつい、相手から愛されたいばかりに、相手の反応ばかり気になって、自分の感情を抑えこんでしまうこともあるかもしれませんが、

自分はどのように思っているか、言葉に出さなくても内側の感情として知っておくことも大事なのです。

あなたらしい恋愛を応援するカウンセリングでもあるのです。




女性のための人間関係の悩み解決サロン
【カウンセリングフォレスト】


お電話でご予約】
06-6382-2382

【メールにてご予約】

こちらからお申込みください。

携帯からでも受付可能です。

24時間対応しております。
【所在地】
大阪府吹田市高浜町9-10新近畿ビル3F

【営業時間】
10:00~19:00 

【定休日】

水曜日

【アクセス】

こちらからご覧ください

アメンバー申請はこちらから。





保育士さんの人間関係悩み解決、心理セラピスト:平尾美佐緒さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス