カウンセリングかコーチングか|杉本良明(心理カウンセラー)

カウンセリングもコーチングもその目的は結局、心が元気になることです。心を元気にする「うんちく」を書いています。


テーマ:


オンラインで取得できるBBTの豪州ボンド大MBAの卒業式です。出席できない場合は大前さんに名前を読み上げてもらえます。そもそも渡航がたいへんですし(片道8時間かかります!)、私は再履修で余分に一回渡航していますので、当然出席しませんでした。BBTからビデオ録画全編を頂戴したのですが、自分の名前を一瞬読み上げてもらうところも含めてを編集し、4分の動画にまとめてみました。今回生まれて初めてのYoutubeにも投稿し、卒業証書もついでにスキャンしてみました。思い返せば2011年9月17日(祝)、日本は祝日でしたが、現地オーストラリアは月曜日で、合格通知がメールで届いて卒業が確定しました。結局、3年半近くかかりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉本良明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。