ご縁をいただき、
訪問下さりありがとうございます💕💕


私は新潟県上越市、新潟市を拠点に、
活動しております。

サロンワークとしては3本柱

⑴アーティフィシャルフラワーのお教室
オーダー制作販売
只今生徒様募集中!
まずは体験レッスンにいらしてみて下さいね♡

⑵数秘&カラー

数秘セッション
私が実践してみて驚きの‼️
知らないなんて勿体無いと本気でおもいます♡

占いではなく自分を知り、1歩も10歩も
前に進むきっかけを見つけられますよ。

 ⑶上越では初の
御自身を一番素敵に見せる色を判定できる
パーソナルカラー17パターン
イメージ分析
120色ドレープ診断
4シーズンメイクレッスンを受ける事
できます!

トータルでパーソナルカラー診断が
できるのも、上越では、クルールだけですよ🌟
ご自身の美しさはどこにある??
本来の似合うを知り
これ以上無駄な買い物を減らしましょう!!


こちFREENEW

↑24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが
再度ご連絡くださいね。


今日はショッピングで同行の
下調べにUNIQLOとGUをくまなく
チェックしました!


今回のお客様は、
スプリングさん、サマーさん、ウィンターさん

オータムは気にも止めなかったので、
見ていませんが、
オータム以外は、たくさんありました!

特にサマーさん、いま時期沢山。素敵なカラーがおねがい
お客様のご要望も事前に伺っているので
もちろん似合う色だけでなく
イメージや、それぞれの欲しいアイテムの
要望を照らし合わせて!!



プチプラってほんとに凄い。

組み合わせ方で、値段相応にチープにも


そして、素材あわせ

配色、カッティングに拘れば

高級感すらだせます。


 

本当に似合う色

体型にあう選び方

コーデの組み方


ここをはずさなければ

たとえ、プチプラでも素敵にみえるのですラブ


そして、私は、高見えさせる

コーディネイト得意なのです♡

 


 

自分に似合う色は診断から

商品の選び方、コーデの組み方は

ショッピング同行でレクチャーしますウインク


お客様に試着していただくのが、

たのしみです!


明日はもう1店舗チェックよていです♡



そして、毎回の同行前の下調べで

自分のもの買っちゃう笑い泣き

アルアルです!!