ご縁をいただき、
訪問下さりありがとうございます💕💕


私は新潟県上越市、新潟市を拠点に、
活動しております。

サロンワークとしては3本柱

⑴アーティフィシャルフラワーのお教室
オーダー制作販売
只今生徒様募集中!
まずは体験レッスンにいらしてみて下さいね♡

⑵数秘&カラー

数秘セッション
私が実践してみて驚きの‼️
知らないなんて勿体無いと本気でおもいます♡

占いではなく自分を知り、1歩も10歩も
前に進むきっかけを見つけられますよ。



 ⑶上越では初の
御自身を一番素敵に見せる色を判定できる
パーソナルカラー診断

17パターン
イメージ分析


120色ドレープ診断

4シーズンメイクレッスンを受ける事
できます!

トータルでパーソナルカラー診断が
できるのも、上越では、クルールだけですよ🌟
ご自身の美しさはどこにある??
本来の似合うを知り
これ以上無駄な買い物を減らしましょう!!


こちFREENEW

↑24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが
再度ご連絡くださいね。




ポジティブに考えられない、、、
いまは、良くても持続できない気がする、、、
人の目を気にしちゃう、、、
自分の幸せは後回し、、、


自分を全然甘やかしてないし、
自己肯定力も低いし、
なにより、自分軸で歩むが一番難しい!!!

という、幼少期からのすり込み教育のせいか
おしん伝説強すぎるんです真顔


第三回
ネガティブを脱する方法講座
開きます。

参加条件は

人生変えたい、
自分を大事にしたい、
いつもネガティブに考えてしまう、
など♡



はい!私がメンタルコーチングの勉強をして
自分が頷けること、
実践してる事、
結果の出た事をお話しします♡







第3回  2019年5月29日(水)10時〜12時
先着順
参加費3240円
(お茶☕️付き)
場所  当サロン


誰しもネガティブな部分はあります!
私ももちろん!!!

私はそこを理解してから、
より生きやすくなりました。
くよくよと、まるでどん底のように
落ち込む事はほとんど無くなりました。
【これでも、あったんですよー】笑


なぜなら、落ち込みそうな前に、
対策を打てるからです。

して、主人と私との弱さの違いや、
補い合っている事、
折り合いのつけ方までわかりましたラブ

自分を内観する時間を持ってみて下さい。




かならず役立つかと♡