今日から7月‼️

早いですね〜。

 

先月末の『あびショップ』も無事に終わりました。

初日は雨天の影響でしょうか、来客数も少なめでしたが、その分ゆっくりとお話しできました。

会場に足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

次回は11月末の予定です。

 

 

さて、こちらは、これからのシーズンにピッタリのバッグです。

紫色をベースに大胆な向日葵が印象的な、ちょっと小ぶりなトートバッグが出来上がりました。

 

 

使用したのは、ケイフ・ファセットの生地です。

華やかなですね〜。

ハッキリとした色合いで、夏が来た‼️ という感じです。

 

 

今週末は、温泉に入ってのんびりする予定です。

久しぶりの温泉、楽しみです。爆  笑