*ご縁の国しまね*
            松江市
オラクルカードリーディング
レイキヒーリング
手相家/カラーセラピスト/数秘セラピスト

 
小学生ママまでを中心とした
人癒し・人生を応援するヒーリングセラピスト
セラピールーム クルールサロンオーナー 




全国的に寒波と言われてますが
みなさまの地域は雪はどうですか?



私の住んでいる地域は大寒波でした
今も雪の影響が残っておりますが
バスも運行してくれてほっとしております



遅くなりましたが
2月のサロンの空き状況をお知らせします




2月6日(月)午前中のみとなります





じぶんのまんなかを生きる

あなたに寄り添うカード


このカードに会いにいませんか?



見てるだけで可愛くて癒されます

癒しだけではなく

あなた自身が成長できるヒントや気づきもくれたりします



でもここで1つ言いたい‼︎

成長できたり

気づきだったりに繋がるために



まんなかちゃんのカードに

はっきりとした質問をすることがとても大事なんです!

何故なら

ぼやっとした質問にはカードもぼやっとしか答えられないからです!




本日も最後までお読みくださりありがとうございます


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



▪️ご提供中メニュー

ご登録特典として

毎月の過ごし方を配信しております

・オラクルカードリーディング

・数秘術

などを組み合わせて

(みなさまからご好評頂いております♪)


▪️Instagram

https://www.instagram.com/kinoshita.maki_couleur_411/?r=nametag&fs=e&s=cl



▪️stand.fm

https://stand.fm/channels/60d901fd04bb1691c11c630d