鹿児島市 色で心の声を聞くライフデザイナー

色彩心理カラーアートセラピストの

水元 沙紀です。

プロフィールはこちら

 

私の心の色ハート

※表から選んでおります。

image

 

本日の私のファッションは、

 

正式にはワインレッドという表示でしたが、

 

視覚的には

このローズカードの色に近い

 

タイツをセレクト飛び出すハート

 

image

 

image

 

アクセントにバーガンディ色のベルトピンクハート

 

 

 

「お金が飛んじゃう...もやもや」とか

 

「贅沢なのでは...もやもや」とか

 

「もっと!もっと!」とか

 

まあ、

色々考えすぎちゃうんだよね...

 

 

「息抜きしよう!」と

 

思っていても

 

強い理性働いて

 

ブレーキかけてしまう

 

というか...

 

 

だけど、

 

それって本当に

 

自分のしたいこと?

 

 

たまには

 

考えすぎずに

 

素直に

 

楽しもうよ!!ハート

 

 

頑張ってきたよグー

 

頑張っているよ!!ハート

 

お疲れさまニコニコ

 

 

だから、

 

ぜひ、あなたも

 

自分へのご褒美

 

見つけに行ってみてくださいね!!スニーカースニーカー

 

 

きっと楽しい時間

 

待ってると思いますよ。

 

 

 

ということで、

 

 

自分を褒める

 

ということを

 

なかなか

 

普段の日常生活の中で

 

してないんじゃないかな?

 

 

私はしてなかった...

 

意識してなかった...

 

 

色彩心理カラーアートセラピーで

 

心の色(色彩心理)を知れるようになって

 

心の声(潜在意識)を聞けるようになって

 

潜在意識で

 

無理をしない設定が

 

できるようになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

image

 

だから、

楽しい時間を過ごそう!!

と思って、

 

好きすぎて

 

マリメッコの店舗に

 

何度も足を運んでおりました飛び出すハート

 

 

やっとねニコニコ

 

マリメッコの店舗で

 

ピン気づき電球

とくるものを発見グッ飛び出すハート

 

 

店内に入った途端、

わくわくが

止まらなくなっちゃった!!笑い

 

 

最初に気になったのは

 

水色の靴下

ウニッコ(UNIKKO)柄

可愛いかったハート

 

色とりどりの生地や

商品に目移りしちゃって、

もう大興奮飛び出すハート笑い

 

 

最終的に

 

image

 

▼【今回購入したもの】

 

◎[marimekko

Unikko カクテルナプキン

ベージュ

 

◎[marimekko

Siirtolapuutarha シイルトラプータルハ

Pieni Kukkaro 柄の

がま口ポーチ
 
 
 

get!!飛び出すハートキラキラ

 

ピンクの差し色が最高に可愛いハート気づき

 

一目惚れで即買いした笑い

 

きっとピンクが入ることで

マイルドに感じたんだよねハート

 

 

店員さんによると

もう廃盤になってしまった柄

らしいです。

 

実物見て、

購入できて良かった飛び出すハート

 

 

やっとゲットした瞬間、

 

自分へのご褒美って感じで、

 

ウキウキが止まらなかったよ飛び出すハート笑い

 

 

 

Unikko カクテルナプキン

Instagram: zakka KOSA

で購入した

 

FIKAFABRIKENのお菓子と

 

セットで使いたかったので

 

購入しました飛び出すハート

 

 

image

※ちなみに、ビンに入った金平糖はビーズ。装飾です。

 

 

Instagram: FIKAFABRIKEN

 

 

 

 

image

※ちなみに、ビンに入った金平糖はビーズ。装飾です。

 

20日

 

やってみたかった

 

ちょっとロマンチック

 

至福のティータイム

 

過ごさせていただきましたクローバー

 

 

==================

 

【 使用カード 】

The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS

著者:イナ・シーガル さん
株式会社 ナチュラルスピリット

 

==================

 

 

それでは、

次回のブログでもお会いしましょう!

 

 

ありがとうございますクローバー