2024年度(令和6年度)放課後等デイサービス新規募集についてのお知らせです | 放課後等デイサービスCouleur-blog

放課後等デイサービスCouleur-blog

静岡県藤枝市の放課後等デイサービス・児童発達支援事業Couleur(クルール)です。
主に発達障害のお子さんをお預かりしています。
ボーネルンド社の大型遊具などを多数設置し、思いきり遊んでもらうことでお子さんの発達のバランスを整えていきます。

 こんにちは!

 放課後等デイサービスCouleur.(クルール)・Aoki-Couleur.(青木クルール)のスタッフSです。

 

 本日は、2024(令和6)年度の、放課後等デイサービス新規募集についてお知らせします。既に多くのお問い合わせを頂いており、お待たせして申し訳ありませんでした。

 

 今年度、「クルール」と「青木クルール」では、放課後等デイサービスを卒業される方が数名いらっしゃいます。それに伴い、来年度は両事業所で若干の空きができる見通しとなりましたので、中断していた新規ご利用者の募集を再開します。

 

 ご利用をご希望される方は、ホームページ上部にある「施設見学お申込みフォーム」から、まずご見学のお申し込みをお願いします。

 

申込期間:2024年(令和6年)1月4日(木)~1月31日(水)

見学期間:2024年(令和6年)1月29日(月)~2月22日(木)

 

 ご見学希望が重なる場合がありますので、希望日時を3つほど上げていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

 

 また、「通所受給者証」をお持ちでない方は、お住いの自治体にお問い合わせいただき、クルールの施設見学と並行して自治体からの「給付決定」を受ける手続きもお願いします。

 

 なお、未就学のお子さまの療育を行う児童発達支援(クルール・プチ)については、現在は定員いっぱいの日もありますが、日によってはご利用も可能です。未就学のお子さまで、クルール・プチのご利用をお考えの方は、お気軽に施設見学(無料体験)にお越しください。こちらについては、随時見学予約を受け付けておりますので、「施設見学お申込みフォーム」からご予約いただきますようお願いします。