白山市のリボン教室・リボン販売

Couleur. 

クルール

二野美樹です。



M-Style Luxe認定講師

ポーセラーツ認定講師


京都きもの講師協会 着付け師





お問合せ・お申込み先
couleur966@yahoo.co.jp
LINE ID:@jyb2662b






公式LINEを始めたいと思っている方。
一緒に育てましょう♡


そもそもリッチメニューとは…
公式LINEのトーク画面を開くと
一番下にある写真や文字です。

今週のチラシとかキャンペーンとか
タップするとそのページに飛んでいく
アレ!です。



先日人生2度目のストアカを受講しました!

何年か前に
ストアカに講師登録をしたまま
ずっと放置していましたが…

最近ストアカの面白さに目覚め
何か良い講座はないかなぁー
と探しまくってます。笑

ちなみにまだ
ストアカ講師デビューはできていませんアセアセ



そして、今回受講したのが
公式LINEのリッチメニューを作る!
という1時間1,000円の講座。

自分で作ろうと思えば作れますが
重い腰が上がることはこの先もきっと無く…
それならば受講したほうが早くて確実!
と思い受講しました。

そして、実際に1時間で
リッチメニューが完成ー日本国旗あっぱれ



リッチメニューは完成はしたんですけど
まだ公開はしていません。

近日中に画像のような
リッチメニューが
私の公式LINEに表示されますので
ぜひ、ビフォーアフターを見てくださいね。



私の公式LINEは
生徒さんとの連絡をとるためのもので
お知らせも滅多になく…
静かなLINEアカウントとなっています。


今回ストアカのおかげで
リッチメニューを作成することができたので
少しずつ公式LINEを充実していけたらいいな。
と思っています。


これから公式LINEを始めようとしている方。
公式LINEを始めたばかりの方。
私の公式LINEの成長過程を
見ていただけたら嬉しいです。


何も成長しないかもしれないし
飛躍的に成長するかもしれません。

それもまた
挫折したんだな。と笑ってもらえたり
自分も頑張ろう!と思ってもらえたりしたら
とても嬉しいです。


私も初心者ですが
超初心者さんの質問にでしたら
お答えすることができるかもしれません。

公式LINEについてご質問がありましたら
ぜひLINEからご連絡ください。
一緒に公式LINEを育てましょう♡



LINEの検索IDは
@jyb2662b です。


LINE友達追加→検索→ID→@jyb2662b



   








※*お問合せ・お申込み先※*



MAIL:couleur966@yahoo.co.jp

LINE@ ID:@jyb2662b  

*ID検索時は@を忘れずにお入れください。


友だち追加  





* レッスン日 * → レッスン可能日

* レッスン場所 *

石川県白山市松本町876-1-2(北陸自動車道美川ICから車で1分・美川駅・加賀笠間駅)

駅まで送迎可。
出張レッスンいたします(30分距離まで基本無料。高速料金は別途。ご相談ください)



全MENUすべての方にレッスンいただけます。

*各種リボンレッスン*→リボンメニュー

*リボン資格取得コース*→
M-Style Luxe 認定講師
     

*バッグ・リースレッスン*→
バッグ・リースメニュー


 



各種クレジットカードご利用できます。


ポーセラーツはこちら





金沢市、小松市、野々市、かほく市、能美市、加賀市、富山、福井、新潟からお越しいただいております

資格を取りたい主婦・ママさん以外に趣味で何か作りたいOLさんや学生さんもどうぞ。
夜間の受講も可能です。

{C068E8FA-D886-42F1-B4C0-124AC9A05EF5}






2017年2月
石川テレビ 情報ライブ!リフレッシュ様に出演させていただきました。