洋梨のキャラメルタルト~イタリアントマトCafe Jr.~ | Sweetsで潤うDaily life 〜Mon favori*'s blog〜

Sweetsで潤うDaily life 〜Mon favori*'s blog〜

ブログの説明を入力します。

 


 
 
 

イタリアントマト Cafe Jr.
 
 



洋梨のキャラメルタルト



 




 

 






 イタトマでは


結局いつも食べたことのある定番ケーキばかりを注文してしまう私ですがアセ



今回は初めてのケーキしあわせー




洋梨のキャラメルタルトにしてみましたキラキラ



サクサクのタルト生地に


洋梨の果肉とホイップクリーム、ココアスポンジ、キャラメルムース


洋梨とチョコレートがトッピングされています!!





洋梨の風味とちょっぴりビターなキャラメルムースがいい感じにマッチした美味しいタルトでしたキャッ*m





甘さ控えめなので食べやすいおいしい




結局食べてみるとどれも美味しいんですよね~しあわせー



もっと色々挑戦せねば~ブタ




また美味しいスイーツがみつかりますようにっ嬉しい♡






ごちそうさまでした♪♪

















イタリアントマト Cafe Jr.
新横浜店

神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
新横浜プリンスペペ 1F
 
営業時間 8:00~21:30
 
定休日 プリンスペペに準ずる




 


 
 
どくしゃになってね…