セブンイレブン和スイーツ3種 | Sweetsで潤うDaily life 〜Mon favori*'s blog〜

Sweetsで潤うDaily life 〜Mon favori*'s blog〜

ブログの説明を入力します。

洋菓子と和菓子
 


 
どちらが好きかと聞かれたら
 


 
即答で「洋菓子!!」
 
 


と答えますが(o ̄ー ̄)
 
 

 


 
和菓子もすごーく好きです*笑顔!!
 
 


 


羊羹 、お団子 、お饅頭 、あんみつ、

 


抹茶のお菓子も大好きですかお*m
 
 
 


セブンイレブンにも
 

 


美味し~い
 


 
和スイーツがありました(o ̄ー ̄)♡



 

 

 


宮崎紅の さつまいもこ
 
 

 


 


 




 
 
 
 
 
ふわっとした紫芋の生地の中に
 
これまたふわっふわなさつまいもクリームキラキラ
 
 
 
 
ほんのりさつまいもの味
 
軽いのでペロッと食べれちゃいますしあわせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


わらび餅&白玉くりぃむぜんざい
 
 






 
お月見に見立てた黄色い白玉月見
 


白玉、わらび餅が乗っています


 
中にホイップクリームとつぶあんがたっぷり入った
 


贅沢な和スイーツですキラキラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




ふわっとろ
宇治抹茶ティラミスわらび
 
 






 
 
 
その名の通り
ふわっ とろっ としているので



また表面にかかっている抹茶パウダーがパラパラっとなっちゃったりと
 



多少食べにくさはありますが、
 


 
その柔らかさがいいですねかお*m
 
 
中の抹茶ソースとクリームチーズが合う!!

 

 

 

美味し~い抹茶スイーツです音符
 
 
 
 
 

 

 


 
 
うーんどれもホント美味しかったですが、
 
 
初めての見た目と味ハート
 


大きいのにペロッと食べれちゃう軽さハート
 
 


さつまいもこ が好きでしたmogu*きらきら
 
 
 
 
 
 

 

 


 
 
 
 


ぜひ登録をお願いしますホゥ
どくしゃになってね…