今日の体調は

 腹筋ローラーで筋肉痛です!

 

 


手作り出来るんちゃう?って思うほど簡単なフォルムと単純動作やのに(オイ)

見た目に反して意外とキツい!!

何やねんコレむかつきと思わず逆ギレ。



初日は1回も出来なかった。

己の非力さに完敗。




色々なサイトを見てみると

筋トレは2日置き位で良いらしいのでそうする事にした(1回も出来ていない奴が何を言う真顔)




とりあえず1週間チャレンジ(と言っても2日置き)してみたけど。

3回〜5回が限界…。



10回×3セットの道のりが長い。

15回×3セットの道のりはもっと長い…。



腹筋ローラーを始める前は

「ローラーと一緒に他の筋トレメニューやプランクもやろう!コレで私も最速でムキムキやで知らんぷり」とか思ってたけど舐めてた。



筋肉は1日にしてならず!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する