芸能人より芸能人かも | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

クルーシュのなおみです


昨日、ちょっとお休みして
セミナーに参加してきました

{0988CA2F-8FA1-48A1-8CF2-8314F77FE9CE:01}

60人もキャンセル待ちがでてる
エクスマセミナーです

あらためて
人と人のつながりの大切さ

それが、お客様であったり
もちろんセミナーで知り合った人たちであったり
何かの縁で繋がった方を大切にしていきたいなぁとすごく思いました

それに仕事のヒントは、いろんなところから感じられるからこそ、毎日楽しく過ごさないと

損得じゃなくて、喜んでもらえることを追求していきたいなぁ

いろんなエネルギーをもらったセミナーでした

エネルギーといえば

芸能人より芸能人
パイセンTVの短パン社長も
{4BA09C9D-8F0B-47BE-A2A8-B2EBA6E3E410:01}

人を惹きつけるスゴさと
あそび心と抑えるところはおさえてるし、楽しんでる感じがこっちにも伝わるし、楽しくなる魅力ある方でした


すごいいい刺激をいただいたので
私もより楽しく仕事をできるヒントをもらえましたよ


そして、同じセミナーに参加した人たちにも出会え、すごいよかったです


あらためて、美容師の仕事がとても好きになったし、お客様のキレイのお手伝いをもっと発信できたらいい思いました。