西別院Oneコイン朝市+つくる。終了!! | くく☆にっき

くく☆にっき

リサイクル・リユース・アップサイクル・エシカル

∞coucou∞ くくです。


この週末は西別院Oneコイン朝市と初出店のつくる。に出店しました!!


西別院Oneコイン朝市は今回は東別院と合同開催で大変賑やかなイベントでした(^-^)/

ねんどアート はなはなさんと合同出店しました('-^*)/

お隣はハンドメイドクローバーさんとSORAさんでした音譜

∞coucou∞コーナーでは、可愛いチビッコたちに”きょろりんらんど”というマスコット救いが人気でした星



つくる。では別のお部屋で出店していたお子さま達がヘアアクセなどを気に入って購入してくれました!!

今回もハンドメイドクローバーさんと合同出店しました音譜

お隣は以前からずっとお会いしたかったツイてるハンコさんでしたドキドキ

思っていたとおり、素敵なご家族でしたラブラブ

ハンコも可愛かったです目

オープンと同時にお客さまが殺到していました星

初めましての素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいましたニコニコ

{5F6F64A5-0746-42B1-9692-DC3E890AE84D:01}

素敵な古民家で初めての場所なのに、まったりして楽しい時間を過ごせました(・∀・)

また是非参加したいなぁと思いましたo(^▽^)o


いよいよ今度の土曜は

第3回 手づくり市inスリジェ

が開催です!!

皆さま、お誘いあわせの上、ぜひ手づくり市へお越し下さいね(^O^)/

私∞coucou∞、そして出店者一同、皆さまとお会い出来るのを心から楽しみにしておりますクローバー


∞coucou∞ くく