3月15日・清須はるひ夢の森公園フリマ終了!! | くく☆にっき

くく☆にっき

リサイクル・リユース・アップサイクル・エシカル

∞coucou∞です。


今日も久しぶりのフリマ出店でした!!




ラブラブ第3回ファミフリラブラブ


日時:平成27年3月15日(日)10時~15時

場所:はるひ夢の森公園

主催:P.S.surpriseさま


JR清州駅下車・徒歩20分または”きよすあしがるバス”乗車


今日はちょうど良い時間のバスがなく、往復大荷物を持ってウォーキングしてきました!!



今日も手づくり市にご出店頂いた出店者さまやお知り合いの方にお会いでき嬉しかったですニコニコ

ブログでお気にいり登録していた作家さんにもお会いできましたグッド!



午後から雲が多くなってきたと思ったら・・・


なんと飛行機ブルーインパルス飛行機のショーを頭上で見ることができましたチョキ

小牧に44年ぶりにブルーインパルスが来ていたとか。

ラッキーでした!!

間近で見るブルーインパルスに久々に大興奮でしたヘ(゚∀゚*)ノ

お近くの出店者さんとブルーインパルスの写真撮るため、大騒ぎでしたニコニコ

あまりの早さで、なかなか撮れず・・・貴重な一枚をどうぞドキドキ

{ECBCEB29-C8B3-40AF-A3A7-2EFC29E9F34B:01}

∞coucou∞ くく