まもなく息子の春休みが始まります。
もう今日から早帰り、給食ありません。

色々大変になりますので、しばらく、ブログお休みします。

それに最近なんだか、空いた時間に色々な人のブログを読んでいると神経がなんか疲れてしまって。
SNS、ブログも含めて、学生より大人の考え方、価値観の違いの投げ合いが痛々しいなと。
投げ掛けられた物にたいして一度キャッチして、自分の中で消化してこういう見方もあるんだなとか自分の事を客観的にみたりして一度冷静になって物事を考えるのが、大人のやり方なんじゃないかなと私は思うのですが。
自分とは違う意見は、即排除、防御、攻撃。
そんな方をよく見ます。

自分とは違う意見が嫌なら全てスルーすればいいのではないかと。
わざわざ事を荒立てなくてもと思うのです。

このタイトルなんだろうと思って読むとそんなことにぶち当たる事が多くて、ちょっと怖くなってしまいました。

プライベートでも心身お疲れ気味なので、ちょいとお休みします。

ねこあつめに癒される毎日です。





さて、今日から息子の昼ご飯!
何にしようかなぁ…

では、また(^-^)