いやいや、チビ達ですが、本当に毎日見ててもあきません。
だって、今日は、トイレットペーパーの芯でチビ達が遊んでたんですが、
一番ちっちゃいクリスが飛翔君に遊ばれてるし・・・。
可愛いったら無いです。
動画を撮れたので見てあげてくださいね~♪
そして、暫くすると膝の争奪戦が開始されてるし・・・(笑)
ま、この時期ちょっと暑いけど、膝に座りにくるのはまだ許せるんですが、
最近のうちのチビ達のマイブームなのか?私のズボンのファスナーを齧りながら下げていくんですね。
最近、移動しようと立つと、あれ?なしてファスナーが下がってる??って考えてて、
壊れてきてるのかなぁって程度にしか思ってなかったんですが、
今日、チビ達を膝に乗せてじっと見てたら・・・。お前達かぁ!!!ってやっと気づきました。
てっきり、ズボン噛んで遊んでるだけだと思ってたのに。なんて、ドンクサイんでしょヽ(δ_δ?)ノアリャ?
マックスと姫が寝てて可愛かったので、スマホで写そうとすると、姫がこっち見て何か言いたげ。
画像撮られるのそんなに嫌なのか?何故起きちゃうんだろ?
今回の画像は、ブレてるのばかりで、その中でマシなのチョイスしたんですけど、
見難いのはご容赦をm(._.)m ペコッ
14日チビ達の体重測定をしたので、結果だけ。
5/9生まれ
瞬 1.14kg 小粒ちゃんになってきてるわ。
飛翔 1.38kg ま、こんなものでしょう(笑)
姫 1.54kg 赤ちゃんの時一番のオチビだったのにしっかり育っていい感じ。
美咲 1.26kg 赤ちゃんの時一番大きかったんだけどねぇ。ちょっと、成長が緩やかになってるのかな?でも、毛吹きのせいか小さく見えない(^。^;;
5/27生まれ
クリス 0.96kg
4月生まれ チェリー 2.52kg 太ってるねぇヾ(^o^;)o ォィォィ
5月生まれ 永遠 2.06kg キミはもう少し大きくなっくれないかな。ダックスなんだし。
6月生まれ マックス 0.94kg しっかり固太りでまるまるしてるよね(^-^*)(..*)ウンウン
こんな感じでこの暑い毎日を賑やかに過ごしてます。
早く、涼しくならないかなぁ~。毎日暑いわウッ! Σ(∂∂;)゛

