素敵イベントレポ②

テーマ:

26日の素敵なイベントレポは こっちで 更新しました(=⌒▽⌒=)


今日27日は

深谷のななマルシェにお出掛け。

出展のお誘い受けたのですが

お客さんで 行きたかったので 今回は

楽しむほうへ 廻りました。

沢山の出展者さん 知り合いいっぱいで

2倍楽しめました。

あのyatsudokiyacafeのオーナーさんにも

遭遇!! 跡地を ironowaさんが ヨガ教室として

継いでいかれるんですよ~ 私も通いたい~~。

2人と ほんの少しだけ おしゃべりしましたが

オーラーバンバン! 刺激受けますね。



cottonseed*zakka店主の 好きナコトツヅリ







cottonseed*zakka店主の 好きナコトツヅリ

うまうまでした。

私は 辛口ジンジャーソーダーを。

 生姜が 喉に刺激~ ちょっと咳き込んでしまったけど

辛くて 美味しい。 暑い日には いいですね。





娘が体験。 500円で アロマハンドマッサージ。


cottonseed*zakka店主の 好きナコトツヅリ


cottonseed*zakka店主の 好きナコトツヅリ






   



お昼は やっぱこれでしょう。

クルマの中で クーラーかけて

美味しく頂きました。

イエローカレーのファンです。

(タイカレー レッドは 私には 辛すぎて ちょっと、無理でしたが

激から通な方は ぜひ 挑戦を!)



cottonseed*zakka店主の 好きナコトツヅリ



*******


午後からは

aina cafe さんのイベントへお邪魔。

予約しておいた スージーさんのベーグルパン をゲット。

そうそう なかなか 食べにいけないので

大量?に買って 冷凍保存して

数日間楽しみたいと思います。 

スージーさんが あまりにも 可愛いので

娘も ファンになった様子~~ 声もしぐさも見た目も すべて 可愛い。

もちろん スージーカーのピンクもビビビ~~~ 可愛い。


会場のカフェ内では

soranihanaさんのお手ごろ価格の花束 ゲット。


cottonseed*zakka店主の 好きナコトツヅリ

店内は お客様多々で 撮影不可能・・。

とっても素敵でした。




Smile Heart 』さんのハンドマッサージを私が今度は受けました。

耳つぼberry さんは 大忙しい~~ 頑張っていました^^

adii さんとも 少し おしゃべりして

オーナーさんに挨拶して~・・・ 

かなり 私中心で 満喫してしまいました。

娘っこは 我慢しすぎたようで

今 爆睡しております・・^^::


親子で お出掛けできる幸せをかみ締めて・・・。

この数年間 ほんと色々 色々・・・色々・・ あります・・・進行形・・・

親子で 頑張ろうね。



AD