kukkaです♪ | こっとんスタッフのブログ

こっとんスタッフのブログ

滋賀県の子ども服店、「COTTON RAINBOW」のスタッフがお届けする情報発信ブログ(^0^)
新着情報やセール情報、プチネタなどなどで楽しいブログを作っていきます♪







こんにちはーー(*´◒`*)



kukka cotton rainbowです♪♪






今週は、

この時期にかかせない!!!!!


kukkaのアウターちゃん達を紹介します飛び出すハート飛び出すハート





では、さっそくいきましょおねがい星







seraph


80cm 〜 130cm


¥3,000+tax





ずっと触れていたくなるモコモコアウター流れ星


ファーの可愛さとちらっと見える裏地のドット柄がかなりオシャレラブラブ













seraph


80cm 〜 140cm


¥2,700+tax




リバーシブルになってますおねがい





フリルが可愛い微光沢でサラッとした素材と、

プードルファーとリバーシブルで、

お洋服や気分に合わせて楽しめます飛び出すハート



どちらの面も可愛く、中綿入りで

この季節にぴったりです(*´ω`*)♪♪











F.O kids


80cm 〜 140cm


¥2,700+tax




こちらフード取り外しできます(*´ω`*)ピンクハート

どんなお洋服でも合うのでかなりおすすめ!!









F.Okids


80cm 〜 140cm


¥2,000+tax





こちらもリバーシブルになってます目がハート





この可愛さで、

しかもリバーシブルなのに¥2,000+taxびっくりマークびっくりマーク



どちらも使い勝手がいいデザインですニヤリ♪♪










F.Okids


80cm 〜 140cm


¥3,600+tax







カジュアルに着れるアウターチュー

リバーシブルでフードも取り外しができるので、

3wayで楽しめます♪♪






いかがでしたか?

どれもサイズあるのみです泣き笑いガーン


気になった方お急ぎ下さいね!!!!