春なのに | Cottonhouse ~コットンハウス

Cottonhouse ~コットンハウス

道東の片隅の釧路の小さな手芸店です。
パッチワークと和布のリメイクの教室もやってます。
これから少しずつ作品とアイデアを紹介していきます。

春なのに なかなか 暖かく なりませんね。

体調も おばさんは 今一歩

みなさんも 気をつけて 下さい。

だいぶ前から やっていた

リュクサック やっと 完成しました爆笑

アップします。


ピンタレストで 見た リュクが

気に いったので アレンジさせて頂きました。


30×30cmの 大きく

底は12cm脇は8cmに しました。

ポケット 表4個

内側 2個です。

底が あるので けっこう 入ります👌

これから 暖かくなるので

これ持って どこに 出かけようかなーアップ音譜