食パン1枚でホットサンド | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

 

パン一枚焼のホットサンドメーカー食パン

いいなと思ってから2年は経ったでしょう。
買うつもりで、検索して

でも無くてもいいかと思い止まり、
お気に入りにして1年は経過しました。
本体小さいです。コロンとしてます。
届いてすぐに焼きました。

惣菜パンはありきたりなので、
家にあるバナナと板チョコにしようと決めていました。
パンはセットできたけど、具を挟むのが置くだけでは、ふたをすると
前に出てきてしまう。
ぐっと折りたたみ位置に押し込んで無理矢理閉めました。帰りの
スーツケース状態。
あっ、その前に、予熱して、終わったので開けようとした時、側面を触って
やけどしました。目から火が出る熱さ。お気を付けください。
2分半にしました。まずはパンが焼けたにおい。
パン好きにはたまらないよ。
からの甘い いいにおい。
できた。口笛

 


無理矢理閉めたから、上の所が少し破けてた。
まずまず。
耳もぺったんこでせんべい状態。カリカリ
とろけたバナナとチョコレート。
初めて食べたチョコバナナクレープ思い出しました。
バナナジャムみたいになってチョコと混ざってウマウマ。
食パンだから生地は甘くないけどね。


ホットケーキミックスでアメリカンドックもできるみたいだから
中身を変えれば甘いのもできそうです。
甘くなくていいからやらないだろうけどね。爆  笑
食パンがおやつに変身。

 


数日で食パン1斤分試したけど、パンが薄ーくなっちゃうからスナック感覚になって
朝食にはどうかなと思ってきました。

私は
表面がこんがり焼けてパンの厚さ分中ふわふわ食感がおいしいと思うんですよ。
お腹もたまるしさ。
バナナチョコが一番合ってたという感想です。

 

 

 

 

 

 

 

これと悩んだ。下差し

取っ手があるから開閉時使いやすいかも。