오빠야가 해주라~. オッパがやって~♪

オッパヤガ ヘチュラ~


この韓国語は標準語ではありませんw

釜山(プサン)訛りの韓国語ですw


ソウルの言葉だと

오빠가 해줘~

オッパガ ヘチョ~

こういうの勉強するのも楽しいのだハート


期末試験も無事終わって、進級も決まり一安心キティ はあとwキッポヨ

なんと、1級の時85%だった会話力が、今回は98%に上がってましたあげ

やった~にへ

悩んで落ち込んだりした甲斐があった…ふぅ笑


今日は20:00~BIGBANGのコンサート。

BIGSHOW2011へ行くよ♥akn♥sei

↓↓ガイコツのやつは昨日出たNewアルバム


★韓国留学★ 久しぶりの学生生活

★韓国留学★ 久しぶりの学生生活

友達がGドラゴンを好きだから、必死にチケット争奪戦(PCにて)参戦して勝ち取ったのだ!!

私はご存じのとおり東方神起のチャンミンファンなのに、東方神起のコンサートは行ったことないんだよね…


★韓国留学★ 久しぶりの学生生活

BIGBANGは3回目くらいになるのに泣く


楽しんできます笑ちーん