매일 매일 해도 끝이 없어. 

毎日毎日やっても終わりがない


メイルメイル ヘド クニ オプソ


こんばんわ夜空


金曜は呑みに行き、はしゃいで、


ちょっと酔っ払ったのいいことに、すごく可愛い子に

ハグしちゃったりしてやったり。ハート


土曜日はお昼たいよう。からでかけて、

「ハンバーグ食べたい!辛くないの食べたい!」


ていう、私のわがままを叶えてくれるために(ゴメンだよー!)

韓国人の友達が探してくれた

ハンバーグ屋さんへGO電車


場所は新沙。


こんなオシャレな可愛い店内。
★韓国留学★ 久しぶりの学生生活


★韓国留学★ 久しぶりの学生生活
あ、私(たち)のハンバーグできたスキップ


キターーーーキター!!


★韓国留学★ 久しぶりの学生生活

美味しそうでしょ?

でもね、日本のハンバーグとは少~し味が違くて。

恋しい・・・日本バーグ・・・泣く


夜も新沙でどんぶり食したよにやり



★韓国留学★ 久しぶりの学生生活

★韓国留学★ 久しぶりの学生生活

贅沢~!

ぎゅううな丼です。(牛+うなぎ)

でも、味濃かった・・・aya


名古屋のひつまぶし食べたいです。


欲求は満たされることなくはーとぶれいく