今日は雨のち晴れ傘太陽


冬なのにあったかすぎて気持ち悪い。


午前中は雨だったので、なっさんが観たいと言っていた




SPY×FAMILY観に行ってきましたキラキラ


ボンドかわいい照れ


うんちの尺長すぎないか?って思いましたが(笑)面白かったですグッド!


スパファ観るたびに格闘技を習いたくなるよだれ




チケット買ったらくれた。


アーニャって本当は何歳なんだろか?


人の心が読める力は要らないなぁ(怖い)



午後は買い物したり



買った布が来たのでみーたちにナフキン縫ったり。


みーはスプラ大好きすぎて何年もスプラ2のナフキンばっかり使ってて白くなってきてる真顔


なっさんはナフキン自体持っていかず…


男子あるあるなんかな?うちだけか?


毎日持っていけと言っても持って行かず(地味にストレス)


作っても無駄な気がしたけど一応…ちょっと不満


ドラゴンボール好きだから生地探したんだけど、無いんだよねぇ…残念ながら真顔


オレンジの布にこういう↓ワッペン付けても良さげだけどね


そんなこんなで三連休あっという間〜不安


また明日から仕事がんばりまっしょいグーグーグー