たまには、リッチなひとときを[みんな:01]


38階のオリエンタルラウンジで、ゆったりとアフタヌーンティーを楽しんできましたラブラブ

案内された席は、スカイツリーの見える窓側の席[みんな:02]
後で知ったのですが、唯一のスカイツリーが見える席でした!
ラッキーニコニコ


こちらのアフタヌーンティーは、3段トレイではなく、コースになっています。


一休のプランでの利用だったので、まずウェルカムドリンクから。

photo:01



グレープフルーツのノンアルコールカクテル。
チェリーも入っていて、キレイなピンク色ラブラブ


そして、サンドウィッチ。

photo:02



玉子ときゅうりのオープンサンドなど、他にフォカッチャを使ったものもありました。


次に、スコーン3種。

photo:03



この日は、プレーン、ヘーゼルナッツ、いちじくでした。
そして、ハチミツと、レモンのクロテッドクリーム、いちごジャム。

小ぶりなスコーンですが、食べ終わった頃に伺いに来てくれて、好きなスコーンを追加できました!

サクサクとしたスコーン、美味しかったですグッド!


次に、プレデセール。

photo:04



お口直しって感じの、ゼリーとチーズムースのデザート。


最後に、楽しみにしていたプティフール音譜

photo:05



かわいくて、テンションあがりますアップ

おまけに、メッセージも添えられていて!!
バースデーのメッセージなど添えられるみたいですが、知らなかったのでビックリしました[みんな:03]

一つ一つがとても甘かったです。


お茶も沢山飲みましたにひひ
ポットではなく、カップでだされるので、沢山の種類が楽しめます。
エキゾチックオーチャードというお茶が、香りが良くて美味しかったですグッド!

バニラロイヤルミルクティー。
そうそう、お砂糖がかわいかったので、一緒に撮ってみました。

photo:06




あ~。至福の時でした[みんな:04]
雰囲気も、景色もリッチな気分に浸れました[みんな:05]
またいつか行きたいわぁラブラブ