おはようございます。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

トールペイント&クラフト教室

スタジオcotton bunny

すがのかずえです。

みなさんは
モーニングルーティン
何か決まった事やっていますか?

私は
朝起きる
トイレに行く
体重を測る
うがいをする
常温のコップ一杯の水を飲む


体重を測るようになったのは7月から
代謝がどんどん悪くなっているので
体重チェックは欠かせません。

ここまでは習慣化したから
ひと月前くらいから
うがいと水を飲むを加えてみました。
白湯が1番いいらしいですが、
ハードル高めだから
常温の水にしました。

こんな感じに無理なくやれています。

私の場合
ものすごく簡単にできる
ベイビーステップですが
それがいいみたいですね。

簡単な事でも毎朝できている!
を実感する事で
充実感が得られます。

1日のいいイメージでのスタートがきれる
感じがします照れ


この画像は

私のウォーキングルート

彩の森入間公園🍂

紅葉が始まりました。

美しい公園です♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなただけの「可愛い」を形にする

癒しのクラフト教室


スタジオcotton bunny


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ペイント&クラフト教室

「スタジオcotton bunny」

の情報はまずこちらのLINE公式アカウント

先行で配信しています。

是非お友だち追加お願いいたします^^

↓↓↓

友だち追加