女装メイク&ハウススタジオ☆cotton☆ブログ

完全予約制プライベート女装サロン!
女装メイク&ハウススタジオ☆cotton☆
こだめこと、小平萌衣のブログです✨
しっかり変身するけどナチュラルに見えるメイクをモットーに、日々お客様にメイクをしています( ˘ω˘ )
ブログ初心者で筆不精ですが頑張ります!!!


テーマ:
こんばんは!女装サロンcottonのこだめこと、小平萌衣ですニコドキドキ
今回はモテ系!今流行りのオフショルトップスを可愛く着こなしちゃうモデルさんキラキラ
清楚感もありつつ、オフショルで適度な露出感…口紅
ふわっとしたスカートで可愛らしさも演出(*'ω'*)
{35E77DAA-FD48-4034-9AC3-B44213888403}

 

{DA9C8293-BDC9-4CD5-B782-5E0FCAAD86CA}

 

 

{DA7374F0-9397-428E-8259-1471DF9D0B8F}

 

 

{465417E2-B6C1-4BAC-8946-69A2AE1D56CD}

 

 

{72884617-317C-4602-9CCD-0DE5FA9430AE}

 

 

{1E85CD25-1D49-4D80-B2EA-47604AA84D57}

気になる方は是非ホームページをのぞいてみて下さいね

🍬女装メイク&ハウススタジオcotton🍬

 

🐣Twitter🐣

 

🌸Facebook🌸

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。