今日の夕方、新宿高島屋に行きました~


早速、今日から開催の理くんの写真展観て来ました音譜
お暇ではありませんでしたが理くんの撮った写真たちを観る為の時間は捻出するのです、いや、したかったのですぷぷ←ブログも書いてなかったのにねぽりぽり


そして・・・どこに展示されてるのかも調べずに高島屋へ。
入り口のインフォメーションで聞こうかと一瞬思ったけど、誰かいたからそのまま進む。
後は野生の勘!?
何故か、ハンズだと思ったんですよね~ラブラブ
何の苦もなくゴールサッカー←ゴール違いだけど。


もちろん、“間接OSAMU”済みラブラブ
$cotton426さんのブログ-2011091417050000.jpg


写真は空の写真と子供の写真、アンコールワット(かな?)←通路みたいなところ撮ってる写真
が好きかな~

で、ちょっと真似っこ。13日のだけど。
$cotton426さんのブログ-2011091318060000.jpg

だけど・・・
$cotton426さんのブログ-2011091416580000.jpg
応募するのに、いっぱい買いすぎてしまった叫び


この後、雑誌もた~んと買い込み、只今雑誌と戯れておりますラブラブ