理祭り開催中につき、ブログ更新しちゃいましたラブラブ
実は言わなかったけど、ある事を終えるまでは8月はブログ更新しないぞぉ~とか思い込んでいたのですが、意図しない理攻めにあい4日目にして早くも更新ぷぷ


朝から楽しみで早く帰りたくさせるコチラ音譜

世界ウルルン滞在記 向井理 カンボジア編 2007 &2011 ディレクターズカット版【DVD】/向井理

¥6,090
Amazon.co.jp


これから、ゆっくり観ますとして・・・
うっかり忘れられていたコチラごめん


girl’s E!(ガールズエンタ!) 2011年 09月号 [雑誌]/著者不明

¥590
Amazon.co.jp

ずっと待ってた『ガール』の蒼太がお目見えラブラブ
ちょっと傍聴マニアを思い出すにひひ
インタで働く女性を応援してくれるところはガッツリ読ませて頂き1人喜びましたまったり
理くん、ちょっと変わったSAYU爆笑
Q&A25もうきゃきゃ~ラブラブ←全くレポになってない。きっとみんな買ってるからよし(笑)

$cotton426さんのブログ-2011080420440000.jpg


で、フライングなので。

アクチュール 2011年 9月号 No.25/著者不明

¥980
Amazon.co.jp

なんかお茶目で、“逆頭ぽんぽん”してあげたいラブラブ
理くん、ちょっと(かなり?)屈んでみビックリマーク

cotton426さんのブログ-2011080420410000.jpg
cotton426さんのブログ-2011080420400000.jpg


でも、インタは心して読みたいネコの肉球
西田征史さん、深作健太さん、ウルルンプロデューサー藤村さん、ディレクター河原さんから理くんへの言葉からも日々の理くんが積み重ねてきたものを垣間見れるようで嬉しかったです笑顔


そして、予告通りの・・・スノボスノボ

$cotton426さんのブログ-2011080420430000.jpg

何となく、理くんてウインタースポーツのイメージなかったんですがスキーは幼稚園の頃からやっていてインストになれるくらいだとかキャッ*m
やっぱりスポーツをしている理くん、カッコイイですラブラブ

$cotton426さんのブログ-2011080420430001.jpg

真剣~

$cotton426さんのブログ-2011080422090000.jpg

きゃ~、笑顔さいこ~いいな

$cotton426さんのブログ-2011080422100000.jpg


あ~、明日は朝早くて帰り遅いのにこれから寝れないかもね~ニコ