久し振りに理くんをいじったら、バンザイ?伸び?をした。
全然、お世話してないのに育ってたあせる
いつもお世話していただいてるおさともさん、ありがとう~音譜


で、昨日更新した記事は夜中に書いてて、その後いろいろやっていたら3時半ごろになっちゃったので
その後、寝てからお出かけ~音譜
朝になってから更新しました。
お休み、久し振り~るん


$cotton426さんのブログ-2011072312580000.jpg

    キラキラ矢印


かる~く、おさむ歩をして何故か“粉もの”ばかり食べもんじゃ焼き


写真のところから、TOKYO CRUISEふね
待っている時に『徳川の御座船』と書かれたポスターが貼ってあり、“徳川”というキーワードだけで関心を示して説明を読んでいると“向井・・・”とも書かれている。←当然、理くんとは関係ない。
でも、ついつい写メしてみる。



ちょっと、乗るのが恥ずかしい感じかと・・・
$cotton426さんのブログ-2011072313570000.jpg


帆にも徳川でございます。
$cotton426さんのブログ-2011072314030000.jpg


この御座船が停泊されてるところで乗り換えて、お台場へフジTV
まさか今日が27時間テレビの初日とは知らずに合衆国入りしてしまった為、どえりゃ~目←なごやん?
にあい、横手焼きそば焼きそばを食べて(また、粉もの)退散。


そして、連日の銀座入りむふ~


そんな事をしてたのに帰ってみたら捕獲されてた枝豆30秒バージョンやった
昨日のにないとこだけあっぷ~

cotton426さんのブログ-2011072322210000.jpg

cotton426さんのブログ-2011072322220000.jpg

cotton426さんのブログ-2011072322230000.jpg

cotton426さんのブログ-2011072322250000.jpg

cotton426さんのブログ-2011072322270000.jpg

cotton426さんのブログ-2011072322260000.jpg


おまけにバブの30秒バージョンまでキラーン

$cotton426さんのブログ-2011072322400000.jpg


ゴルファー理のはずが思いがけず録れて嬉しくて順番がかわっちゃった嬉
今日も昼ごろ出かけて、27時間のSMAPライブのところを録ったら、LGの理くんいるしキャー
雑誌ラッシュもまだ開いてないという嬉しい悲鳴~うれしい