5日のMARC JACOBSのジャパンプレミアの様子が知りたくて、いろいろ見ていたのですが見つからず汗
おさともさんによると音譜
ツイッターだったのですね!!
そーいや、最近ツイッターは放置してるかもえへへ


そして、他にもないかな~ラブラブと捜しているとうふ


retoy's web magazine


理くん、いたぁ~投げKISSハート
なんと、理くんはロールスロイスで登場されたそうですよ~キラキラ
きっと王子様の登場に会場は盛り上がったでしょうね~きらきらラブラブ


おさともさんが載せてくれた画像の後なのかなぁはてなマーク
お茶目なダフィーさんと理くんのツーショット写真もありましたにこ
ちょっと、脱線しちゃうけど・・・思い出しちゃってダメですニコ
ダフィーさん⇒ダッフィー⇒くま吉きゅん♪
他にも、違う画像がありました*
おさミッキーミッキーにマークジェイコブスの理にMARC BYユーキャンのチラシな理ちゅきに、もう立ち直れないくらいのキュン死状態です~キュン死バタ!ハートぃっぱぃ