TARGET♢祝!なごや公演決定 7月19~23日 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク
 
いつか名古屋でライブしてね♪
 
とブログを書き始めてはや5ヶ月
 
やっと名古屋でのライブが決まりましたーーーお祝い
 
まってたよニコニコ
 
うれしいよ爆  笑
 
どうしようキョロキョロ
 
5日もある
 
 
 
 
 
ねーちゃん、全部きてくれるよね?
もちろん!
 
みそカツも
手羽先も
ひつまぶしも
いっしょにたべにいこうね左矢印むりでしょ

 

 

めっちゃ宣伝しとく
友達たーーーんと誘っとくで
でーらかっこええステージにしてちょー
まっとるでよ
元気にいりゃーよ口笛
 
 
 
もうひとつお知らせが!
 

バウンくん、そこわたしと代わってください♡
 
 じゃなくて
相変わらず勝手なこと言ってくるなぁ
限定される意味がわかりませんわ
まだデビューもしてないのに・・・
 
可愛いな、うっじーなラブ
きょうも一日おつかれさま
おやすみなさい。zzz
またあしたね