TARGET♢フォトタイム3/8 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんニコニコ

今日はリボンディリボン

チングからサジンいただきました爆笑

こまうぉよ~ラブ















コンセプトはよく分かりませんが笑

可愛いからいいや~ラブラブ


きょうのハンくん

さらさらドングリヘアーで

この衣装・・・

練習生してなきゃ普通に高校に

通ってる歳なんだよね?

とっても年相応な可愛さピンクハート

会いたかったなぁ~おねがい


会いに行ける日まで

もう少し我慢です・・・


Twitterにも写真あがったから追加!



ロイくんちょんまげ爆笑