TARGET♢夜中のTwitter生放送3/2 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪


あんにょんカナヘイうさぎ



あとで12じにあいましょうって?

なになに~?


眠いのこらえて待ちました(笑)












生放送やるみたいだけど
アプリダウンロードしなきゃ見れないじゃんショックなうさぎ

慌ててダウンロードして見たよ!
もっとはやく告知してくれれば
ダウンロードして待機するのにチュー


焦りながら見ると
さらさらハンくん登場ラブラブ

画面小さくてさみしいけどガマン爆笑


質問に答えてました。


いちご好きですか?

   いちごよりチョコレートすきです

好きな日本語は?

   あいしてる心
   おかえり
   あいたい

好きなダンスは?

   聞き取れなーいキャハハ
   腕でウェーブするハンくんLOVE

最近覚えた日本語は?

   これも聞き取れなーいキャハハ
   とうし?ぼうし?
   めにぃ?とか まにゃ?とか 
   言ってるけどわかんない汗

同じく最近覚えた日本語は?で
ろいくんが

  てげ?
  九州弁?どこかわからないけど

って言ったらハンくんが

  パン!って手叩いて

   ぼくも!なごや!
   でら? めっちゃとかの~

って~爆笑

なごやって?笑い泣き

ハンくん、でら好きピンクハート
なごやでまってる~
はやく会いに来てラブ


わたしはなごやだよって話したときに

あ~、てばさき!みそかつ!

って食べ物でおぼえるんかーい?(笑)


名古屋へ来てくれたら

てばさき、みそかつ、ついでにひつまぶしも食べさせてあげたいなぁ

おいしいチョコレートも用意して
お待ちしておりますおねがい




終わったあともツイートしてくれてた

優しいねラブ


元気な顔が見られて嬉しかったルンルン


今日もがんばってねウインク


ターゲットデビューファイティン!!